Jingle Bells – Piano Solo

初めてYouTubeに動画をアップしたのは一昨年のクリスマス。それに続き昨年もクリスマス・ソングを公開しました。

アップは恒例行事というわけでもなく、とりたてて個人的にクリスマスにハシャいでいる(!?)わけでもないと思いますが、今年もささやかな動画を用意しました。この季節に楽しんでもらえると嬉しいです。

Jingle Bells  (ジングルベル / One Horse Open Sleigh)
Composed by James Lord Pierpont
Piano Arrangement by By-O

写真は僕がイルミネーションを撮ったもので、普段の写真日記ではやらないような邪魔な人工物を消したり、ぼかしたりするレタッチ(加工、修正)はしていますが、色味はだいたい手を加えてなく、CGやPhotoshopなどソフトウェアで大々的に造りだした光ではありません。

みなさまの素敵なクリスマスを願って!