Silent Night – Piano Solo

Silent Night (きよしこの夜、Stille Nacht)
Composed by Franz Xaver Gruber
Piano : By-O 〜Tomonori Okayama (Piano Arrangement by By-O)

クリスマス・シーズン、いかがお過ごしでしょうか?僕は兼ねてからクリスマス・ソングをアレンジし、ピアノカバーで発表しみたいと思っていたのですが、今年は遂に弾いてみました。

昨日、何気なく急に思い立ったので、24日に発表という運びになってしまいましたが、クリスマスの雰囲気を少しでも感じてもらえれば幸いです。

あまりプランは立てずに、インプロビゼーションから自由に演奏してみました。動画の写真は、過去に僕がイルミネーションを撮影したものです。

実はYouTubeに動画をアップすることは初めてで、それが自分の曲ではないというのも、まあご縁なのかな?と思います。

みなさま、素敵なクリスマスになりますように!