Sound for Unknown Project

Sound for Unknown Project

Written by : Yusuke Ishida & By-O Arrangement by By-O
Guitar : Yusuke Ishida Programming : By-O
Mixed & Sound Produced by By-O

先日、イシダくんが新しいギターを持って遊びに来てくれた時、気楽にはじめたレコーディング・セッションから編集、アレンジ。良いフィーリングの録音素材を残してくれたイシダくんに感謝です。

こういうハード・ロック、もともと僕も好きなのですが、最近は取り組む機会もなかったので、楽しく出来ました。

タイトルは”Sound for Unknown Project”としました。もし何時か、このようなサウンドのプロジェクトを、やることが出来れば、これがそのプレビューになると良いな〜と思います。

Sound for Unknown Project」への3件のフィードバック

  1. イシやん

    はい!毎度!!イシやんです♪
    あれがコレになるんですね~♪♪
    編集の力は偉大です(笑)
    自分の頼りない演奏を聴くと恥ずかしい気もしますが
    こ~ゆ~形に残せるのは嬉しい次第でございます(笑)
    また是非やりましょう!!!
    。。。。社長の時間のある時に。。。。(笑)

  2. By-O

    >イシやん
    こういうセッションも久々だったけど、
    やっぱ楽しいよね。 :-)
    この時はカスタマイズ前の素に近い(のかな?)
    ギターだったと聞いてるけど、また完成したヤツ
    持って遊びに来てな!

  3. イシやん

    >By-o
    へい!前回はまだ何も手をつけていない状態でしたよ♪
    現在はカスタマイズも終了しいますので近い内にまた持って
    伺わせていただきやす(笑)