AKG K702

愛用中のヘッドフォン”AKG K702″。僕はオープンエア型のものが好みで、曲のミックスなどにも使えるのものをと探し、昨年、購入しました。ケーブルが着脱式なのも嬉しいです。

とてもフラットな音という評価がよく見られる機種ではありますが、リスニングにも楽しいカンジで、とても気に入って使ってます。

ところで話が変わりますが”We Are The World 25 For Haiti“のオフィシャルビデオ、YouTubeで見ると4:07秒位の辺りでクインシーが使っているヘッドフォンが、色は違いますがK701やK702の面影がなんだかあるような…カッコ良いカラーリングのこちらのヘッドフォンは何なんだろうと、とても気になってます。